2014年01月13日

小正月です♪

もうじき小正月…かわいい
ご無沙汰していましたアンジャリimoですわーい(嬉しい顔)
今頃ですが、あけましておめでとうございます!
今年もどうかよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)
おっちょこちょいな私ですが、皆様とyogaを通じてお話できたり、
いろいろなことを教えていただくのがとっても楽しみです♪

この冬は春みたい〜とのんきにしていたら、
ここのところの寒波で、雪国らしい長岡になりましたね。

皆様お待ちかねのacco先生WSですが、
勝手ながら冬期の1月と2月はお休みさせていただき、
3月に心も身体も美味しいスペシャル企画で2014年のWS始めとさせていただきたいと思います。

また変更がありましたらお知らせいたしますが、
それまではそれぞれの日常のプラクティスを続けていただき、
少し春のかおりがし始めた頃に素敵な経験を持ち合うことができたら…と思います。
その日がやってくるのを想像するだけで、胸がぽかぽかしてきますハートたち(複数ハート)

今年はacco先生のヨギーニな日常をこのブログでも綴っていただきますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)
あとは私がこっそりレポートするかもしれませんわーい(嬉しい顔)


そんなわけで、今年も心も身体もにっこりになるような
楽しく、ぽっと幸せが宿るWSを皆様と一緒に重ねていきたいと願っています。
よろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)


まずはあたたかくして、この寒波にノッていきましょう♪



imo
posted by staff at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85267326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック