2014年05月25日

anjali 7周年感謝祭〜縁〜ありがとうございました!!

お陰さまでanjali yoga studio 7周年感謝祭〜縁〜2days
たくさんの皆様にお集りいただき、大縁満に結びました。

2日間とも午前中の3時間だったのですが、時間の感覚が無くなる程
楽しくて、とっても充実した素晴らしいひとときでした。
これも、anjaliにますますの愛を寄せてくださる素敵な皆様と、
多彩で魅力的な先生方と
全ての始まりをプレゼントしてくださったacco先生のおかげと
心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

感謝祭2日間の喜びときらめきを写真を中心にご報告いたします。

IMG_0001_38.JPG

IMG_0001_34.JPG


1日目
【一枚のタロットカードから始まる今日のヨガ】
ボイジャータロットを使用して、お一人お一人一枚を選んでいただきます。
IMG_0001_2.JPG

皆さんが選んでくださったカード。
IMG_0001_28.JPG

メッセージも感じることも受け取り方も自由です。
それぞれのおおまかな意味を数秘も交えてお伝えしながら…
二日間に渡りカメラマンをしてくださったnaoki先生にも解説していただきます。
DSCF2547.JPG

わくわくすること
学ぶこと
遊ぶこと
客観的に見ること
成功を味わうこと
女性としての喜び、しなやかに強く生きること
時間軸を意識することなどなど…

IMG_0001_7.JPG
acco先生の心地よい誘導で
カードのメッセージはヨガのポーズに重ねられていきます。

IMG_0001_9.JPG

IMG_0001_25.JPG

IMG_0001_30.JPG

何だかじわ〜っとカードとポーズが心身に沁みた1日目でした。

2日目
【fueko先生によるはだしでらくらくはじめてエアロ】
2日目はキュートなfueko先生の特別クラスからスタート!
fueko先生の優しいかけ声とうきうき心弾む曲に合わせて♪
IMG_1240.JPG

IMG_1273.JPG

IMG_1279.JPG

IMG_1259.JPG

思わず何度も「楽しい!!」と言いたくなるほど楽しくて、
皆さんの笑顔が弾ける元気いっぱいの30分間でした!!
今でも心の中で「君の瞳に恋してる」がエンドレスで流れています♪♪

そして…【naoki先生とkaji君によるアサナデモンストレーション&アシュタンガショートシークエンス】
ため息の出るようなお二人のデモンストレーション!!
目が釘付けです。
「kaji君」でおなじみのkajiさんは、anjalに縁の深いタリック先生のアシスタントとして活躍されています。
こちらもおなじみnaoki先生の分かりやすい解説とともに〜!
DSCF2557.JPG

DSCF2564.JPG

DSCF2576.JPG

DSCF2589.JPG

DSCF2609.JPG

DSCF2613.JPG

力強く美しいポーズに見とれたり、お二人の日々の積み重ねに敬意を払ったり…
口を開けたままのあっという間の30分間。
そして、アシュタンガショートシークエンスへ移行していきます。
DSCF2617.JPG

DSCF2622.JPG

DSCF2629.JPG
acco先生が加わり、心の込もったアジャストを受けながらの至福のひととき。

DSCF2637.JPG

そして途切れなく、まるで舞台の展開のように大トリacco先生の陰ヨガへ…
あたたまった身体を落ち着かせて、静寂に心を溶け込ませていきます。
acco先生の誘導、全員の方の気配、闇、光、温度…
全てが混ざり合って定着してひとつになるような不思議な感覚。
あまりに心地よく、ぼんやりしてしまい写真がこれだけに…

DSCF2642.JPG

1日目にお話があった「anjali 」の意味
手のひらを合わせて感じる他者や自分自身への感謝、敬意、謙虚さ…

そして、毎日が特別なアニバーサリーだということ…

acco先生がどんな想いでこのスタジオを長岡につくってくださったのか
7年間一貫して伝えてくださっていること。
心と心が空間を伝わって自然に合わさっていきます。

何をどう表現しても足りませんが、それでもお伝えしたいこと。
どんな変化変容の途中でも、こうして集まってくださる皆様、
遠くから近くから見守り、anjaliを愛してくださる方々、
いつもあたたかく助けてくださるインストラクターの先生方、
anjaliを長岡にプレゼントしてくださり、
今も大きな大きな愛を届けてくださるacco先生、
anjaliに関わってくださる全ての皆様、お一人お一人に…
心をいっぱいに込めて…ありがとうございます。

DSCF2650.JPG

DSCF2652.JPG
(photo by Irisawaさん♪ありがとうございます)


そしてこんな長いブログを最後まで読んでくださり感謝です!!
来月は20日(金)21日(土)を予定しています。
どうぞお楽しみに…ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


DSCF2552.JPG


imo






posted by staff at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | WS報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98039372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック