2014年06月13日

6月acco先生WSはお休みさせていただきます

昨晩からの雷雨でいろいろなものが一掃され、澄み渡る明るい朝です!
今日は満月。
見ることができなくても、お月様のパワーは隔たりなく届くはずです。

さて、皆様にお知らせとお詫びがございます。
6月20日(金)・21日(土)に開催予定しておりましたacco先生WSですが、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
楽しみにお待ちくださっている皆様、お休みを合わせてくださった皆様、お知らせが遅くなり本当に申し訳ありません。

来月は7月19日(土)クリシュナ先生の講演会、翌日の20日(日)にWSを予定しております。
フレッシュでより一層あたたかく、充実した内容をお届けしたいと思いますのでお楽しみに。
どうかよろしくお願いいたします。

いつも素敵な笑顔を寄せていただき、シャンティな時間をありがとうございます。
来月、皆様とご一緒できるのをacco先生とわくわく心待ちにしております。
感謝をいっぱいに込めて…


お問い合わせは…
anjali_ws_info@yahoo.co.jp



IMG_6120.jpg




imo





posted by staff at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
anjalian の皆様
6月のWS...私事で本当に申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m

7月は盛りだくさんで伺わせて頂きますので、どうか皆様、日々の練習を少しずつ積み上げていただけましたら幸いです(^人^)

小さなことからコツコツと....
初めは.皆がゼロ からスタート...
この世に産まれて直ぐに歩けないし、話せないし、服も着れないし...(一般的に)
でも、日々の練習➕気持ちがあれば、、、
歩けて、服も着れ、そして生意気な言葉や汚い言葉を話しだしちゃいます^-^)

人間の成長はとどまりません!
願い叶って海から陸へ...


私は宗教家ではありませんし、営業マンでもあませんが、いろんな意味でヨガってスゴイです♡♡♡♡♡

次回、皆様とスゴイヨガが、できる日を楽しみにしています〜!

Om shanti namaste...

LOVE











Posted by acco at 2014年06月13日 20:15
今回は諸事情によりお休みさせていただきますm(__)m
楽しみにして下さった皆様には本当に申し訳なく思っております。

7月は今月の分も楽しんでいただけるよう、企画いたします‼
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様、体調のバランスを崩しませんよう、
ご自愛されて下さい。

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしています〜(^人^)

Namaste

acco




Posted by acco at 2014年06月14日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99646572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック