2011年11月21日

初雪

blogpicP1050810.jpg

ついにanjaliにも今季はじめての雪が降りました雪

うーん!最近寒いなぁと思っていましたが、やっぱり雪が降っている光景を見ていると、より寒さを感じますね〜(;´Д`)たらーっ(汗)

お車を運転している皆さんはもうスタッドレスタイヤに替えられましたでしょうか??


私はまだなので焦っています(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


今のような本格的に降る前頃は、スタッドレスタイヤ未交換の車も多く、また見た目にあまり雪が積もっていないようでも、路面がかなり滑りやすくなっていたりと、注意が必要ですexclamation


皆さんどうか車に乗る際は普段以上の安全運転をお心がけ下さいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちなみに、今週水曜日11月23日の祝日は、特別クラス編成で開講いたします!
10:00-11:20
Intro(入門)クラス
担当Arima

12:00-13:20
AshtangaYoga(アシュタンガヨガ)クラス
担当Arima

※水曜の平常クラス(マタニティクラス・ママクラス)は休講になります。

お楽しみにるんるん

yasuyuki


blogpicP1050805.jpg
posted by staff at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然

2011年11月05日

まだまだ…!

blogpicP1050779.jpg

かれこれ今年の6月にトゥルシーの種まきをしてから5ヶ月が経ちました…。

トゥルシーは一年草ですが、anjaliのトゥルシーはまだがんばって花を咲かせていますキスマーク

最盛期よりも、だいぶ葉っぱも少なくなりましたが、まだまだトゥルシーのあの独特の芳香も健在ですかわいい


ちなみに花が咲き始めたのが7月末ごろだったので、かれこれ3ヶ月間花を咲かせ続けていることになりますΣ(゚д゚)…トゥルシーの生命力ってすごいですねexclamation×2

薄紫の小さなお花に、計り知れないパワフルなエネルギーが宿っているんですねぴかぴか(新しい)


yasuyuki

posted by staff at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然

2011年11月04日

秋の夕日に〜照る山もみじ〜♪

blogpicP1050776.jpg

アンジャリから季節の写真をお届けします(^o^)/るんるん

スタジオから見える街路樹がキレイに赤く染まっておりましたのでパチリカメラぴかぴか(新しい)

ちなみに、長岡市にある“もみじ園”は間もなく見頃だそうですグッド(上向き矢印)

11月23日まで夜間にライトアップされているとのこと…ぜひヨガの後に、自然と触れ合いにナイトもみじ狩りに行かれてはいかがでしょうか(*^^*)三日月


yasuyuki



posted by staff at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然

2011年06月13日

6月吉日トゥルシー種まき

IMG_0915.jpg


anjaliでは去る6月10日(金)、トゥルシーの種まきが行われましたかわいい

まずは、この場を借りて種まきの講師であるぴーちゃんさんにお礼申し上げます。

遠方から、種まきの道具や種をご持参いただき、また丁寧に指導してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)mぴかぴか(新しい)



それでは早速、種まきの主役であるトゥルシーについてカンタンにご説明したいと思いますひらめき

トゥルシーとはインド伝統のハーブで、別名「ホーリーバジル(聖なるバジル)」と呼ばれるとてもすごーいハーブなのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年のはじめ、acco先生がアーユルヴェーダやヨガの勉強でインドへ行った際、毒虫に刺されてしまったのですが、その時に患部に塗ってもらったのが、このトゥルシーの生の葉だったそうですw(*゚o゚*)w

インドではどの家にもお守りとしてトゥルシーが植えてあるとか・・・・:*:・'★.。・:*:・'☆



そんな、聖なるトゥルシーをanjaliでも本格的に育てるべく、今回は吉日を選び種まきを行ったのでした晴れ


指導して下さったのは、日本アーユルヴェーダスクール在学中のぴーちゃんさんで
す。acco先生の大切なご友人です。ハートたち(複数ハート)


種まきの関するノウハウを余すことなく教えた頂きながら、みんなで種を撒きましたぴかぴか(新しい)

ではでは、良ければ種まき時の写真をご覧ください(o^-^o)

(写真撮影、コメントby imo)



IMG_0893.jpg
どーんとトゥルーシーの花束。いい香り!!


IMG_0896.jpg
種取りが大変!


IMG_0899.jpg
我らがぴいちゃん先生♪


IMG_0900.jpg
覗き込むナナメな神様くん


IMG_0902.jpg
水はけのための穴を開けて。。。


IMG_0903.jpg
苗床となる玉子パックのセット完了!


IMG_0905.jpg
お水をたっぷり土に含ませて。。。


IMG_0907.jpg
なんだか緑に映えますね!


IMG_0909.jpg
どんどん苗床が増えていきます。楽しい!


IMG_0912.jpg
いよいよ種まき!種が胡麻より小さいです。


IMG_0913.jpg
風に飛ばされないように慎重に。。。


IMG_0914.jpg
不思議な光景です


IMG_0916.jpg
厳しい品質チェック、な雰囲気 その1


IMG_0918.jpg
厳しい品質チェック、な雰囲気 その2


IMG_0919.jpg
ふんわりと土のお布団をかけて、やさしく霧吹きします


IMG_0920.jpg
乾燥しないように新聞紙で包んで、完成!









…ちなみに、種まきから3日が経ちました今朝…お水をあげようと新聞紙をめくると、なんと早くも小さな芽が生えていましたexclamation×2


P1040666.jpg
写真中央に小さな芽が…!




今後、トゥルシーがどんな風に育っていくかとっても楽しみですぴかぴか(新しい)


shanti〜(^人^)


yauyuki
posted by staff at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然

2009年10月16日

秋のおとずれ

秋晴れです
トンボさんがYOGA YOMU読んでます^^
s-P1030456.jpg



今日も陰ヨガ人気です
s-P1030457.jpg



11月は長岡造形大学の学生さんによる
My color マイカラー
〜心の色を感じるスピリチュアルぬり絵〜
を開催予定です☆

日時11月14日(土)15:30-17:00
定員10名
参加費500yen

となっています。
詳しい詳細は後日お知らせいたします♪

お楽しみに〜☆



GO



posted by staff at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 自然

2009年08月01日

ハーブ

おはようございます。
天気予報・・・明日は雨?!


最近は花火の話題で生徒さんとも盛り上がっていましたかわいい
せめて花火の時はどうか晴れますようにぴかぴか(新しい)

今日は大手通で民謡流しなど色々イベントがあるみたいですぴかぴか(新しい)
見にいけたら行って、参加できたら・・・
飛び入りで長岡甚句ならなんとか踊れそうです。



そして時期はずれていますが3日ほど前に
レモンバームの種をグリーン担当Maruちゃんが植えていましたかわいい

P1030157.JPG


芽が出るのが楽しみです。
たくさん出てきたらみんなでハーブティーでもどうですか?るんるん


芽が出たらまた載せま〜す手(チョキ)




あ!
明日から2(日)・3(月)・4(火)とお休みです
お願い致します手(グー)グッド(上向き矢印)

それでは楽しい長岡まつりをお過ごしくださいわーい(嬉しい顔)


「8/9 内側からきれいになるヨガ」
「9/5 満月の瞑想ヨガ」
「9/25.26.27 Tarik Thamiアシュタンガヨガ WS」




GO












posted by staff at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然

2009年02月20日

フリーパス

おはようございます。
寒くて目が覚めるなんて久々exclamation×2exclamation×2
今日は寒いです。

2日前のドカ降りで車が面白く大変な事になっていましたね車(RV)ぴかぴか(新しい)

ちょうど昨日
みのさんが司会
各県の面白いところやビックリな事を紹介する番組で
「雪国」が特集されていましたが
「新潟はドカ降りの県」だと
紹介されていました
そう言われてみると・・・
そうですね!!

今年も何回かドカ降りありました
同じ雪国でも北海道はサラサラな雪が降るそうです

北海道雪行ってみたいなるんるん



雪国のお話から一転ダッシュ(走り出すさま)

フリーパスをご利用いただいている方、
これからフリーパスを利用しようと思っていた方
にお知らせがあります。

「フリーパスは平日のみのご利用」となり
土・日・祝日は利用できなくなりますがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

大変申し訳ないのですがそのようにまりましたふらふら

現在フリーパスを利用されている方は今回の期限までは
そのままご利用いただけるのですが
次回からは平日のみとなってしまいますので
宜しくお願い致しますふらふら

この件で何かあればお問い合わせください。

GO
posted by staff at 10:42| Comment(0) | 自然

2009年01月24日

降り止まぬ

P1000984.JPG
P1000988.JPG



朝目覚めたらビックリ〜仰天!!
おかげでスッキリ目が覚めました目
そして少しワクワク揺れるハート

まだ誰も足を付けてない真っ白い雪の中を歩くのが凄い楽しみぴかぴか(新しい)

と思って家を出たら除雪車がすでにぐちゃぐちゃにしてましたがく〜(落胆した顔)楽しみは後にとっておくのが一番ですかわいい

ふわふわの雪を食べながら帰宅した小学生の頃。

つるつるに凍った氷を割ろうと頑張って傘でつついてた事。

小さいかまくらの中に無理やり入ってお餅を食べた事。

そりは滑る時より、ずり落ちながらも友達とはしゃいで登る時の方が実は楽しかった事。

雪国で育ったからこそ沢山の雪の思い出が私の中にはあるんだな〜と宝物のように思えました。

寒い日の思い出は今ではほんわか暖かい思い出になっていて、きっと来年も雪が降ったときに思い出すんだろうな〜

なんて思いました。



そして・・・雷雷


スタジオの前で事故が多発してました。
車(RV)車(セダン)どんっ(衝撃)

皆さん気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「急がば回れ」
ゆっくりゆっくりです。
車(RV)ー(長音記号1)るんるん

GO
posted by staff at 10:59| Comment(0) | 自然

2009年01月19日

ゆきからあめへ

おはようございます。

昨日まで降り続いていた雪がやみ、雨に変わりました。

でもでもこれからが冬本番といったところなので油断は禁物ですよね。
インフルエンザも毎日ニュースに出るくらい流行しているようですし、長岡市内のいくつかの学校も学級閉鎖されていると聞きました。


手洗いうがいは勿論、部屋の湿度も大事だそうで、加湿器がない場合は
・お湯を沸かしたやかんの蓋を開けておく。
・お風呂に入った後、風呂場のドアを開けておく。
・洗濯物を室内に干す。
・グラスにお水を入れて置いておく。
などの方法があるそうです。
※カビに注意!!


私は寝るとき5枚重ね着してます。
ぷらす湯たんぽを足元に置いてぽかぽかです。
ゆったりとした腹式呼吸を行うことで、全身に酸素がいきわたりなおリラックスして眠りにつくことができます。

呼吸って不思議。そして素敵ぴかぴか(新しい)

湯たんぽの発祥地といわれている中国では「湯婆」と書いて「タンポ」と読むそうひらめき
ぽかぽか優しく伝わるお湯の暖かさが、お婆さんの包み込むような優しい心地よさから「湯婆」となずけられたそうです。
室町時代に日本に伝わり、「湯」がついて「湯湯婆(ゆたんぽ)」と言われるようになったそうです。

なんてあったかいお話?なんでしょ。

今日もみんながよい眠りにつけますように・・・ぴかぴか(新しい)

インドから生中継のChami先生のブログ〜るんるんるんるん
すっごく面白いですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
http://chayoga.exblog.jp/
posted by staff at 15:10| Comment(0) | 自然

2008年11月09日

寒空色

おはようございますexclamation×2

今日の空はなんだか寒い色です。気温もぐーーーーーっと下がってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)風が冷たくて。冬が徐々に近づいているのを感じられます雪



7.8日とChami先生のWSでしたが、今回も沢山の方に来ていただいてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

私も初の「Yin Yoga(陰ヨガ)」に参加しました。

シャバーサナから始まり、シャバーサナで終わる。(陰ヨガではペンタクルと言うそう。)
最初から最後まで心地よい刺激を感じました。

頑張らないヨガ…そう先生が言って、
リラックスしていたはずの身体の力がもう一つ解けました。

完成形がないから見た目も全然気にしなかった。

長くホールドすることで自分の身体の中の変化に気づきやすい。
伸びてる感じとか、だんだんしびれてきたな〜とか、心地よい位置はどこかな〜左より右の方がやりやすいな〜とか、、、

それもだんだん考えなくなってきて、ただただ、身を任せて心地よさを感じていました。

裏と表、朝と夜、「陰と陽」があるように片方だけでは成り立たない。
互いに無いところを一方で補って調和していく…

そんなChami先生の優しい声がよりリラックス感を与えてくれました。

「陽は動くYOGA」
「陰は動かないYOGA」

単純に分けたました。。。

動かないことによって動いていた時とは違う感覚が分かるし、動くことで今回の陰ヨガでつかんだ感覚を生かすこともできる。

「全ては内側で起こっていること。」
嫌なことも良いことも全ては自分がそう感じているだけ。
そんな自分の心を観察していくと客観的に見ることが出来るようになっていく・・・


今回のクラスで「今日の生徒さんは力を抜くのが上手な方ばかりでした」とChami先生が言っていましたよわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

クラス後はほんわ〜〜〜〜かいい気分(温泉)していましたねるんるんるんるん全然疲れませんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次の日の朝は早かったですが、スッキリ目覚められました目ぴかぴか(新しい)

色んな種類の中でも私は「Yin Yoga(陰ヨガ)」がかなり好きになりました黒ハート

是非是非またお願いしま〜するんるんるんるん

P1000714.JPGP1000716.JPGP1000718.JPG

暗くて様子が分かりにくいですが、Yin Yoga クラスの様子でするんるんるんるん

次の日の朝からは「マイソールクラス」「アシュタンガヨガ」をどちらも初心者向けにやりました。

マイソールクラスのコツもなんだか掴めてきたのではないでしょうか??晴れ


12月はいよいよTarik先生のWSです。
皆さん宜しくお願いしま〜す

GO
posted by staff at 13:04| Comment(2) | 自然

2008年11月07日

ハーブ

おはようございますぴかぴか(新しい)

P1000665.JPG

右からレモンバーム・ローズマリー・チェリーセージ・レモンタイム・グレコマ・アイビーです。

寄せ植えの時期が少し遅れてしまい、寒い時期になりましたがふらふらハーブは寒さには強いとの事ぴかぴか(新しい)ひらめき

春にはちらほらお花も咲くそう・・・かわいい

冬が来ていないのにもう春が待ち遠しいです揺れるハート


GO
posted by staff at 14:15| Comment(0) | 自然

2008年11月05日

Autumn tint

紅葉を英語でAutumn tintというそうです。

Autumnは秋。
tintは色合い。

秋の色合い。

なんだか素敵。



P1000668.JPG

P1000667.JPGP1000666.JPG

スタジオの前にある何の木か分からない木。
すっかり紅葉しています。

寒い季節だからこそ、暖かい色に染まっていくみたいで
自然と調和の取れている感じ。
私も周りの環境に合わせて自然と調和が取れたらな・・・と思いました。

とにかく秋は誘惑(美味しい物レストラン)がいっぱいあるのでほどほどにしたいですかわいい


GO
posted by staff at 10:52| Comment(0) | 自然

2008年07月20日

鳥の親子


今日私はほほえましい場面に遭遇しました。

朝のお掃除タイムが終わり、
1クラス目が始まってすぐに出入り口のドアを閉めようとしたら…

足拭きマットの上に小鳥が…


P1000392.JPG



よく見るとまだ産毛も生えている位小さい・・・なんてかわいいんでしょう。



するとすぐにanjaliの8月スケジュール表に飛んでちょこんと乗りました。
迷子の子供のようにキョロキョロ辺りを見回してなにやら不安げな様子。


P1000396.JPG


私が近づいても逃げようとしません。でも指で触ろうとするとビクッと後ずさりをして怯えています。


早く外に出してあげようとわざと近づいてみるものの、出入り口とは反対に受付の観葉植物の葉の上にまたまたちょこんと乗っかり、またまたキョロキョロ・・・


P1000397.JPG


(どうしよう・・・)しばらく考えた末、

また指で触わろうとして飛ばさそうとすると今度は

窓に向かって飛んでいき、激突・・・・・・・・・・・・・・。

激突して、そのまま落下・・・・

大丈夫かなと様子を見てみると、なんともない様子。


これは自然に飛んでいくのを待つほうがいいかなあ〜

と見守っていると、


お母さん鳥らしき鳥が近くを行ったり来たりしています。

飛びながらも心配しているかのように鳴いています。

すると小鳥もお母さん鳥に「ここにいるよ!」と言っているかのようにチュンチュン鳴いています。


お母さんの元へ行こうとしたのかまたまた飛び立とうとするものの・・・壁に激突・・・

なかなか出れません・・・

するとお母さん鳥が、出入り口ギリギリの所まで近づいてきて、「おいでおいで」と鳴いています。



それが通じたのか小鳥はやっとのことで外に出れました。




なんだか一つの物語を見終えたようで、ホッとしました。

繋がっているなあ・・・と思いました。

そんな朝でした。



GO
posted by staff at 12:14| Comment(0) | 自然

2008年05月09日

GW&WS

GWWSに来てくれた皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
アンジャリ初めてのGWだったのでどうなることかドキドキでしたが、無事に終えることが出来ましたるんるんるんるん

今回、chami先生によるWSが行われましたひらめき

2日の夜はとて〜も穏やか〜な雰囲気の中、パワフルで知的な落ち着いたchami先生のトークで始まりましたexclamation
chami先生の『皆さんヨガとは何でしょう・・・』との質問に生徒さんは少々戸惑い気味あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)3グループにわかれ語り合いましたキスマーク

私は自分自身が初めて、『ヨガとは何か・・・』をULT真先生に教わったときのことを思い出しましたexclamation
はじめはとても難しく感じ、exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionだらけでした。
一歩一歩ゆっくり進むことで少しずつ少しずつ理解できるようになり、やっと今につながっています手(パー)
・・・といってもまだまだ勉強することは沢山ありますし、私も生徒の一人です手(パー)一生ヨガの勉強は続きます本
今回、私は初心に戻りchami先生からいろんなことを教わり刺激的で楽しい時間を過ご素事ができましたるんるん
これはヨガからの素敵な贈り物ですぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)
皆さんも、はじめはわからない事だらけだったかもしれませんがクラス終了後にはchami先生ヨガに魅了されたのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
何人かの生徒さんがchami先生の存在感とオーラに圧倒されましたかわいいといっていましたexclamation
やわらか〜い声のトーンなのに底から湧き上がる力強いエネルギーぴかぴか(新しい)とてもバランスの取れている先生だな〜と感じましたぴかぴか(新しい)

3日は太陽礼拝日和晴れでエネルギッシュに太陽に感謝しエネルギーをいっぱいに浴びながらのクラスとなりましたぴかぴか(新しい)
最後のマントラ素敵でしたるんるん
そしてそして上級クラス手(グー)参加された皆さんは初めてのポーズありexclamationでとっても刺激的な時間だったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

4日はさやか先生の太陽礼拝晴れ夏日を思わせる暑さの中で太陽と共に気分も上昇グッド(上向き矢印)
参加された方は心も身体もスッキリと気持ちの良い一日を過ごすことができたのではないかと思います。

私の太陽礼拝の日はあいにく曇りふらふら
日頃の行いが悪いのか・・・exclamation&question
参加してくださった皆様、ありがとうございます。
太陽は見えなくても太陽は存在しているので感謝し敬意を表しポーズをとりました。
そんな中とっても可愛らしい太陽(ふえこ先生のお坊ちゃま達)が現れ、元気いっぱいの太陽礼拝のクラスとなりました。
そして心が和みましたわーい(嬉しい顔)

参加された皆さんとchami先生Namaste
参加できなかった皆さんも次回は是非ひらめきNamaste


オォォォ〜exclamation×2すご〜い長くなってしまいました・・・たらーっ(汗)こんなに長い日記はじめてかもですがく〜(落胆した顔)
お付き合いいただきありがとうございました黒ハート
Namaste
posted by staff at 18:23| Comment(0) | 自然

2007年11月01日

一日中雨

こんにちは〜exclamation皆さんお元気ですかexclamation&question今日から11月になりました。しかし今日はずっとぐずついたお天気となりましたね。

私の周りには風邪をひいて体調をくずしている人が何人かいますふらふらバッド(下向き矢印)

朝と夜は特に冷え込みますので寒さ対策が必要になってくるかと思います。


とくに私はすご〜く冷え性なので夜も手足が冷えて、なかなか眠れませんたらーっ(汗)なので最近はお風呂で身体を温めたところですぐにモコモコした暖かい靴下をはいています。そして寝ながら出来るようなちょっとしたアーサナをしてリラックスしたところで眠りにつきます夜眠い(睡眠)



仕事中はアーサナはなかなかとれないので、エントランス側は暖房をつけていても一日中居ると足元が冷えてきてしまいます。
なのでAcco先生の心づかいで頂いたモコモコした暖かい靴をはいていますいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

本当に助かっていますexclamation×2ぴかぴか(新しい)
一日の寒さ対策はこれでばっちしですねるんるん


11月のリフレッシュアロマかわいいでは風邪や乾燥に効果的なオイルのミックスになっていますので、この季節にはピッタリかと思いますぴかぴか(新しい)

みなさんでリフレッシュしに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)ひらめき

担当 郷
posted by staff at 18:58| Comment(2) | 自然

2007年09月06日

台風

皆様いかがお過ごしですかexclamation&question

今日はとても風が強いですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
台風がやってきましたね台風

都心の方は大丈夫でしょうか〜?

anjaliの前の歩道にある木が揺れていますたらーっ(汗)

ゴォーという音がちょっぴり怖いです・・・がく〜(落胆した顔)

そして今空を見上げたら不気味な雲色をしてました…曇りがく〜(落胆した顔)

今日は出歩かずに家で安静にしてましょうぴかぴか(新しい)

それが一番ですかわいい

担当 郷
posted by staff at 18:21| Comment(0) | 自然

2007年07月28日

蝉の鳴き声

セミの鳴き声が聞こえると、夏がきたなぁ晴れと感じますよねぴかぴか(新しい)
anjaliの近くにも木が何本かあり、そこから元気よくセミが鳴いています。
幼虫として何年もの間、土の中にいるんですからあんなに元気に鳴きたくなる気持ちもよく分かる気がします。
しかし土から出てからの寿命はわずか1〜2週間とも言われています…
かなり短いと感じますが…バッド(下向き矢印)きっと一生懸命鳴き、悔いを残さず生きているんでしょうねわーい(嬉しい顔)
みなさん知っていましたか?
セミは一日中鳴きっぱし!と思っている方が多いと思いますが、実はセミの種類によって鳴く時間帯がそれぞれ違っていたんです。

クマゼミは午前中、アブラゼミやツクツクボウシは午後、ヒグラシは朝夕、ニイニイゼミは1日中と、いろんな虫がそれぞれの時間鳴いていたんです。

ですから(1日中うるさいわね〜もうやだ〜(悲しい顔))なんて思わずにそれぞれの鳴き声を聞き分けてみてはいかがでしょうかかわいい

暑くなってきましたが、anjaliのYOGAで体の奥から汗を出し、スッキリしましょ〜ぴかぴか(新しい)るんるん

お知らせです。八月はお休みが多くなります。

長岡祭り休み 2(木)・3(金)

お盆休み14日〜21日

になります。

よろしくお願い致します。



担当 郷
posted by staff at 17:13| Comment(2) | 自然

2007年06月25日

DSC02415.JPGDSC02408.JPG

今日は雨が降っています。
梅雨を感じます。。。

雨の音を深く聞き入ってみると、次から次へと音が変わりリズムが変わり・・・その音に引き込まれてしまいました。

そして、あっという間に時間が過ぎてしまい慌てて次のクラスの準備をすることとなりました。

雨で瞑想です・・・かわいいexclamation&question


皆さんも一度じっくり雨の音を聞き入ってみてください。

えっむかっ(怒り)そんな暇じゃないパンチ
ごめんなさぁぁぁ〜いふらふら

でも、ちょっとだけでもっひらめき



我スタジオに観葉植物が届きました!
嬉しいです!
空気もきれいな感じですぴかぴか(新しい)
posted by staff at 17:57| Comment(0) | 自然