2008年07月23日

Maternity yoga

今日は週に1度のマタニティーヨガの日ですかわいい

Fueko先生の人柄とほんわかした雰囲気でいつもこのクラスは楽しそうですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

クラスの前後はいつも笑い声が聞こえてくるほどですぴかぴか(新しい)

私はマタニティーの経験はないんですが、不安や悩みを感じたり、ホルモンバランスの変化により、身体の不調も出てきたりと色々と大変な時期もあると聞きますふらふら

そんな中で生まれた命と向き合い、大事に大事に愛を育んでいくのは本当に素晴らしく思います黒ハート

マタニティーヨガではそんな不安や身体の不調と向き合い、体と心と精神の調和をはかり、妊娠中の不快な症状を和らげる効果がありますいい気分(温泉)るんるん


身体を動かすことにより、ストレスも発散でき、リフレッシュ効果も期待できますグッド(上向き矢印)手(チョキ)るんるんるんるん

日本マタニティビクス協会認定マタニティヨガ、ママヨガ資格取得のFueko先生が一緒に楽しくクラスを行って行きますぴかぴか(新しい)


 
自分の体や気持ちに向き合い、楽しいマタニティライフを送りましょうかわいいかわいい


マタニティーの方々で情報交換をしたり、悩みを言い合ったりと、交流の場にもなっていますよかわいい

よかったら一度きてみて下さいね(^▽^)手(パー)ぴかぴか(新しい)


GO
posted by staff at 16:02| Comment(0) | Matenity

2008年02月20日

マタニティー

おはようございますわーい(嬉しい顔)

今日はマタニティーのクラスがありましたかわいい
今年の1月から新しく始まり、妊婦さんぴかぴか(新しい)きてますグッド(上向き矢印)るんるん


何ヶ月後かにはこの丸い地球の平和な日本のお米の美味しい新潟に誕生するんですね。


妊婦さんと触れ合う機会はなかなかないので、なんだかとっても嬉しい気持ちになりまするんるんわーい(嬉しい顔)
元気をもらえる気がしますexclamationぴかぴか(新しい)

マタニティー担当の先生はfueko先生揺れるハート
とっても明るくて優しくて素敵な先生です。


笑顔がキュートでほんわかした空気いい気分(温泉)を持っている先生なので、クラスもリラックスして受けてもらえるかと思いますー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

そんなfueko先生と一緒にリックスした時間をお過ごし下さいグッド(上向き矢印)
posted by staff at 14:42| Comment(0) | Matenity

2007年12月17日

マタニティーヨガ

皆様ひらめき
来年1月9日(水)10時からマタニティーヨガのクラスが新しく加わりますexclamation

先生はFUEKO先生です。
金曜日にFUEKO先生のレッスンを受けさせていただきました。
ブランケット2枚をお腹に装着し妊婦さんになったつもりで行いました。

先生はとても親切で一生懸命な先生ですexclamation笑顔もとっても素敵っぴかぴか(新しい)

私は妊婦さんの経験がないのですが、やはり妊娠時のいろいろな症状を改善するのにヨガが役立つと思いますexclamation

皆さん是非一度マタニティーヨガを味わいにきてくださいかわいい(妊婦さんに限ります)
posted by staff at 19:46| Comment(0) | Matenity